あると便利!車内小物

カー用品店やホームセンターの自動車関連のコーナーでは、様々な車内用のグッズを目にすることができます。
お気に入りのキャラクターのグッズ一色にしたいという人向けや、クールなデザインのもの等、種類は豊富です。
そんな中で、あまり物を置かずにスッキリした車内を保つことができる車内小物も販売されています。
座席シートの後部にセットできる、ポケットが沢山付いた壁掛けホルダーのようなものは大変使い勝手が良いものです。
道路地図や雑誌など、すぐ手に取りたい紙類をまとめて入れることができます。
また、シートの頭部部分に固定できるボックスティッシュ入れも大変便利です。
他には、サンバイザー部分に取り付けることができるCD入れは、駐車券や手元にあったら便利な筆記用具などを挟むことができます。
様々な商品の中で、特に車内にあって困らないものは、シガーソケットから取る充電プラグです。
差し込み口が数個付いたものは沢山電源を取ることができますので、大変使い勝手が良いものです。
最近はUSB端子付きのものも販売されています。
このようなものは、スマートフォンやタブレット等の充電はもちろん、ゲーム機器の充電にも対応できます。
長時間のドライブで退屈しないように、車内でゲームをする子供達にとっても大変役立つ商品です。

Comments are closed.